Snow Man・ラウール 圧巻スタイルな夏デートコーデ「笑わないで」な理想の夏デート提案
人気グループ・Snow Manのラウール(21)が14日、都内で公開中の主演映画「赤羽骨子のボディガード」の大ヒット御礼舞台あいさつに、ヒロイン役の出口夏希(22)、奥平大兼(20)らと登場した。
列島を酷暑が襲う夏真っ盛り。登壇者たちは本編に登場する水族館デートにちなんで「夏のデートコーデ」をテーマにした衣装で壇上にあがった。ラウールは胸元の開いた白シャツにデニム姿。圧巻のスタイルが際立ついでたちに「カジュアルに見せたいけど、あまりにラフだと興味ないのかなと思われてしまうので(胸元の)ひもとか、(デニムの)刺しゅうがあるものを選びました」と説明した。
さらに理想の夏デートについて問われると「あまりデート経験がないので、笑わないで聞いてほしい」と前置きした上で「流しそうめんをしたい。竹を割るところからやって『冷たいね~』と言って食べながら、終わったらきれいにしてウオータースライダーとしても楽しみたい」と個性的な回答で会場を沸かせた。
本作は週刊少年マガジンで連載中の同名漫画が原作で、100億円の懸賞金がかけられたヒロイン・赤羽骨子をクラスメート全員が守るストーリー。ラウールはボディーガードでヤンキー高校生・威吹荒邦(いぶき・あらくに)を演じる。