超人気ユーチューバー 頭部の大手術を告白 7時間半予定が4時間で終了も「頭が痛い」「ろれつが回らない」
大人気ユーチューバーコンビ・中町兄妹の兄・中町JPが15日、兄妹の公式YouTubeチャンネルを更新。頭部の大手術をを受けていたことを明かした。
中町JPは公式チャンネルで「妹が東京ドーム立ってる間兄緊急手術してんのマジどう言う事wwwww」と題した動画を公開。妹の中町綾が東京ドームでのイベントに出演した今月10日に撮影したもので、自身はイベントに呼ばれなかったJPは「インパクト有ること、自分がやりたかったけどやらなかったこと、一歩踏み出せなかったことを、彩が東京ドームで夢見せてる間に、僕も裏側でみんなに勇気を与えようかなと」企画を説明した。
その上で「僕って、生まれつきおでこが結構広いんですよ」と悩みを告白。植毛によっておでこの形を変える手術を受けることを決断。手術前の心境を「正直めちゃくちゃ緊張してます」と語り、「朝ご飯も食べちゃ駄目らしいですっていうくらい大手術で、(所要時間は)だいたい7時間半ぐらい」と大規模な手術であることを明かした。
その後、手術終了後の動画も公開。手術は4時間で終了したとし、「頭クラクラしてる。点滴で朦朧とするやつ打ってたから。でっかい針を後頭部にめっちゃ刺してたらしいの。そのときめっちゃ騒いでたらしい。記憶ないけど」と、やや朦朧とした感じで話した。
その後、自宅でも撮影「頭が痛い。ちょっとズキズキするなって感じ。あと、ろれつが回らないっていうか、フワフワしてる感じ」と状況を説明。「想像よりもメチャメチャ大がかりだったな。メチャメチャ注射打たれたな」と大手術を振り返った。