aespa東京ドーム降臨!二日目公演のMCコメント

 韓国の女性4人組グローバルグループ・aespa(エスパ)が18日、東京ドームで、日本アリーナツアーの追加公演を開催。海外女性アーティストにおいて、2年連続同所で公演するのは初。17日と2日間で9万4000人を動員した。18日公演のMCタイミングでのコメントは、以下。

【MENT①】

 KARINA「東京ドームあいさつします!お越しの皆さん。せーの」

 全員「こんにちは!aespaです」

 KARINA「東京ドームにお越しの皆さん!お元気ですか~。今日もたくさん素敵な思い出作りましょう」

 WINTER「本当に会いたかったです!素敵なステージをいっぱい用意したので、期待して下さいね」

 NINGNING「MY-J盛り上がってますか!今本当に幸せです。期待して下さい」

 GISELLE「MY-J!ただいまGISELLEでーす。今日も楽しみましょうね?」

 WINTER「昨日に続いてステージに立っているけど、こんなに大きなステージは慣れてないです。今日は一緒に楽しく遊べますよね?」

 KARINA「今日は東京ドームでの最終日なので、残りの体力使って遊びましょうね」

【MENT②】

 WINTER「皆さん大丈夫ですか!皆さん無事ですか?ぶーじで良かった。今日はこうして私たちが『ZOOM ZOOM』のステージを始めてお見せしました」

 GISELLE「ソロステージもありました。ちょっと変わったけど、格好良かったですか?」

 KARINA「これから私たちが残っている曲はジャンプしながら遊んで頂く曲だけど、準備できてますか。皆さんの声が声が大きいほど、近くに行けますよ」

 NINGNING「本当に熱いです。次の曲は辛い味です。すぐ皆さん分かりますよね?行きましょう!」

【MENT③】

 WINTER「皆さん私の絆創膏を見ましたか?何て書いてあったか見ましたか?『あなたの冬子』。今日はMY-Jのために特別に私が書きました。幸せな一日を作って下さってありがとうございます。チャンスがあれば会いに来ますので、待っていて下さいね。一番感謝しています。スタッフにも『ありがとうございます。お疲れ様でした』と伝えたいです。今日も大好きだよぉ」

 NINGNING「二日間楽しんで下さってありがとうございました。東京ドームでコンサート出来るのは、人生にとってとても大切な時間ですよね。次にいつ東京ドームでコンサート出来るか分からないけど、いつも準備しているので、次あったら来て下さいね。東京ドーム公演のために短い時間だけど、たくさん準備しました。MY-Jの皆さん。時間を割いてここに来てくれてありがとうございました」

 GISELLE「ありがとうございました。私達の皆さん、東京ドームに集まってくれて本当にありがとうございます。皆のおかげで、東京ドームというすごい場所で私たちがコンサートできるので、本当に本当に感謝しています。応援してくれるの分かっているからずっと待っていてね!私達も日本に来るから。大好きだよ」

 KARINA「楽しかったですか?私たちも本当に本当に楽しかったです。これも全てMY-Jのおかげです。皆さんがいてくれたから楽しくステージができました。東京ドームで公演ができて光栄です。これからも新しい姿をお見せしますので、どこにも行かずに応援して下さいね。お返しできる歌手になります。最近は天気が良くないけど、皆さん気をつけて下さいね。私達と幸せな夏を過ごしましょう。私達と一緒に過ごしてくれてありがとうございます。大好き!皆さん」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス