「水ダウ」デマ拡散企画のはずなのに 「フジモンゆうちゃみ狙ってる説」が露見、ネット爆笑

 21日に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」では、「『水曜日のダウンタウン』終了デマ拡散王決定戦」を開催。番組終了というガセネタをつかまされたライス関町知弘がFUJIWARA藤本敏史の別のガセネタを言いふらしていることが発覚し、ネットもスタジオも爆笑した。

 関町は、仲良しの先輩・フジモンから「水ダウ」が秋で終了する…というガセネタをつかまされる。フジモンは「絶対に俺が言っていたと言うな」「このことは誰にも言うな」と口止めしていたが、関町はジャングルポケットとの飲み会であっさり言ってしまう。

 この「水ダウ」終了ゴシップの話題となる前に、関町はフジモンとディズニーランドに行ったという話を始めていた。他にはゆうちゃみも一緒だったといい、関町は「フジモンさん。これはゆうちゃみを狙ってんじゃないかな」などと言い出し、モニター室でこの飲み会の様子を見ていたフジモンは「こいつ、ホンマに…。狙ってる訳ないやん!」とビックリ。

 関町は「たまにゆうちゃみが『チョリース』ってふざけてやるの。その時にちょっと伏し目がちになる」などと、ディズニーランドでの様子も暴露してしまい、スタジオのおぎやはぎ矢作も「小木が『絶対付き合う』って言ってるもん」と、相方の小木もフジモンがゆうちゃみを狙っていると言っていると言い出した。

 関町はさらに「フジモンさんにディズニーはまだ早いんじゃない?って思う」などとも言い、フジモンは「ディズニーに早いも遅いもないやろ」などとぶ然。ちなみに、フジモンは前妻の木下優樹菜へのプロポーズ場所がディズニーランドだったのは有名な話。関町は「キャラクターの帽子かぶって、浮かれちゃってるみたいになっちゃうと、あれ?もうフジモンこんなディズニーで?ってなっちゃう」などと言い、モニター室の藤本は「めちゃくちゃ言っとるな」と苦笑していた。

 ネットでも「フジモン、ゆうちゃみ狙ってる説」に「フジモンゆうちゃみ狙う説は流石に草」「ゆうちゃみフジモンの話面白すぎた」「おもろいからマジで付き合ってくれんかな」「フジモンがゆうちゃみを狙ってるという噂を流す関町w」「ギャル好きだな」などと笑いが起こっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス