元柔道日本代表のモデル妻 大谷の偉業を生観戦、撮影映像がスゲぇ!総立ち大歓声、カメラマン猛ダッシュ

 モデルでタレントの東原亜希(41)が24日、SNSを更新し、ドジャース・大谷翔平選手が「40本塁打・40盗塁」の偉業を達成した23日(現地時間)の試合を生観戦していたことを明かした。

 「ロスに到着  なんという1日だ、、、  時差ボケも吹っ飛ぶスタート」とドジャースタジアムの写真を添えた東原。ストーリーズでは、「信じられない!!!」「amazing!」と最終回の打席に入った大谷が、サヨナラ満塁本塁打を放った瞬間を撮影した動画をアップ。大谷がボールをとらえた瞬間、周囲の観客が両手をあげ、大歓声。「えーーーーっ!?」「うわーー!!」「やったーー!」の日本語とともに、「ウォーーーー!!」という地響きのような大歓声が鳴り響き、観客はバンザイ状態で総立ち。グラウンドのカメラマンも大谷をとらえるため、一斉にホームに走り出す瞬間も映る臨場感あふれる映像となっている。

 今回の投稿には「なんというタイミングで!!」「まさかあの瞬間にいたなんて!!」「まさかまさか!!すごすぎるー」「まさか生で見てるとは思わなかった!!」「すごい試合を観戦しましたね」など驚きの声が続々と寄せられている。

 東原の夫は元柔道日本代表で、リオ五輪、東京五輪で男子柔道代表の監督を務め、現在は全日本柔道連盟・男子担当の強化副委員長の井上康生氏。4人の子供に恵まれている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス