ベリーグッドマンが地元“ひらパー貸し切り”フェス 猛暑の中5000人魅了

 ひらかたパークでワンマンフェスを行ったベリーグッドマン。(左から)HiDEX、MOCA、Rover=ひらかたパーク
 ひらかたパークでワンマンフェスを行ったベリーグッドマン=Shun Fujita(AM)
 ひらかたパークでワンマンフェスを行ったベリーグッドマン=Shun Fujita(AM)
3枚

 大阪出身の3人組ボーカルグループ・ベリーグッドマンが7日、大阪・枚方市のひらかたパークでワンマン野外フェス「超好感祭 2024~ひらパー貸し切りパーティー篇~」を開催。昼夕2部制のステージで5000人を動員した。

 気温34度近い猛暑の中、「ファンファーレ」や「ライオン」の人気曲など16曲を歌い上げ、ファンを魅了。同所での開催を提案したHiDEX(35)は「みんなの一日を作れているような気がした」と喜んだ。

 「超好感祭」は5回目で、昨年11月には阪神甲子園球場でのワンマンライブを実現させるなど、着実に歩を進めている。Rover(36)は「ようやく僕らもひらパーを貸し切れるような存在になれた。どこかにもう一回甲子園でのびのびとライブをしたい、と掲げつつ、もっと高みを目指したい」と力を込めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス