アンゴラ村長、スーパー3助の次に交際した恋人は「Aマッソの面白さ分かる~」系男性、違和感も

 にゃんこスターのアンゴラ村長が8日、テレビ朝日系「チョコプランナー」で、スーパー3助の次に交際した男性と別れたきっかけの1つが「Aマッソ」だったことを打ち明けた。

 この日は「別れて行かなくなった街」として、恋人と別れ、いかなくなった街を芸人が探訪する企画。今回はアンゴラ村長が埼玉・川口を回った。

 アンゴラ村長といえば、相方のスーパー3助との交際が有名なだけに、3助との思い出の街なのかと思われたが、「世間的にはスーパー3助さんのイメージかもしれないけど、その後に付き合った方が住んでいた街」と説明し、ワイプの3助も微妙な表情だ。

 その恋人は「会社員の方で、(自分が)25、6歳ぐらいで2、3歳年下の方」だったといい、アンゴラ村長から告白したという。「第一印象は誠実な方。似ている芸能人はヒロユキMc-2さんですね」と無名芸人の名を挙げた。

 彼氏は「おしゃべりで、しゃべるのが好き。お笑いが好きだったのでAマッソさんが好きだった」という。朝起きて、夜仕事から帰るという普通の日常生活を送る姿に惹かれ、交際していたというが、ある日、ひょんなことから違和感を覚えるようになったという。

 それは「AマッソさんのYouTubeで行列に割り込む動画があったらしい。それで2人で歩いていた時に『割り込んじゃおっかな~』って。一番違うんじゃないかなって」と、2人で歩いていた時に、彼氏が突然、行列に割り込むような発言をしたことにビックリ。「『AマッソさんのYouTube面白い』はいい。俺、Aマッソの面白さ分かる~みたいな、Aマッソさんの面白さが俺の面白さみたいになっちゃうとちょっと違うのかなって。そこの違和感はあった」と、ここで彼氏に違和感を覚え始めたという。

 また別の日に、目的地まで「歩いて13分ぐらいだね」とアンゴラ村長が言ったところ、彼氏が「クラシック1曲分じゃん」と言ったことに「普通ぐらいの面白さでいいのに、腕見せたるで~!っていうのを見せられたときに違うのかなって。別れようかなと思いました」と振り返っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス