元SKE北野瑠華「布が全くない」衝撃カット 「アイドル時代は人気がなくて」初写真集でSKE運営を「見返したい」

 元SKE48の北野瑠華(25)が14日、都内で行われた初写真集「触れて、みる?」(白夜書房)の発売会見に出席した。

 北野はSKE48に12年から在籍し、6月に卒業。現在は女優活動を主軸にグラビアの世界でも頑張っていきたいという決意のもと、写真集発売の夢がかなった。「写真集を出すのは念願だったので、中途半端な物は作りたくなかった。『やるならとことんやろうぜ』ということでここまで挑戦した。アイドルだったら絶対にできない。卒業した今だからこそできる自分の表現をやらせていただきました」と大胆カットに挑戦した。

 同作は梅雨が明けて間もない沖縄で撮影された。「布が全くないです」と一糸まとわぬ姿が話題となっており、「大事なところはちゃんと隠した。緊張とかもなくスタッフさんの前でも大胆に撮影していました」と振り返った。

 アイドル時代もグラビア人気に定評があったが、ソロ写真集発売には至らず。北野は「アイドル時代はあまり人気がなくて…。あまりSKEの運営からは売り上げが見込めないと思われたのか」と苦笑い。卒業後はグラビアに加え、役者の仕事に力を入れており「見返したいですね、SKE運営を。頑張って(写真集を)たくさんの方の手に取ってもらいたい」と力を込めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス