13年ぶりテレビ出演の美女モデル 39歳誕生日のすっぴん姿にファン驚愕&絶賛 著名人からも反応続々
モデルの鈴木えみが13日、自身のインスタグラムを更新し、39歳の誕生日を迎えたことを報告。見た目と実年齢のギャップでファンを驚愕させた。
鈴木はインスタグラムで、ほぼすっぴん状態の顔面をアップにした写真とともに「レベル39になりました 地球で過ごす日々を大切にして生きていく いつも応援してくださるみなさま、ありがとう」と投稿。その他にも誕生日を祝われる様子のショットを複数枚掲載した。
この投稿にはモデルのローラ、歌手・木村カエラ、女優・丸山礼ら著名人から祝福の声が続々。ファンからも「20代にしか見えません」「こんな39いるか?!???!??!?」「なんて美しい、可愛いレベル39なんだ」「全然年取らない ずっとお美しいです」と驚きと絶賛の声が相次いだ。
鈴木は1999年、ファッション雑誌「SEVENTEEN」のオーディションで「ミスセブンティーン」に選ばれモデルデビュー。女優や歌手としても活躍し、2013年2月には1歳上の一般男性と結婚。同年10月7日に第1子女児を出産した。15日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」に、メーンゲストとしては13年ぶりの出演が予定されている。