モリマン・モリ夫 相方・種馬マンの驚き近況明かす「仕事ないので」→SNSで「世界2位」報告 岡村隆史とはブチュー
テレビ朝日「地図にナイナイTOWN」が21日、放送され、ナインティナインと大泉洋が札幌のディープスポットを巡った。
途中、「タカシ、会いたかった!」と「うれしい」と何度もチューを交わし、岡村隆史と熱い再会を果たしたのは、「モリマン」のホルスタイン・モリ夫(51)。大泉も「よく見ました、お正月に」と2人のキス芸?に笑った。
ナレーションでは、モリ夫が、すすきのでスナックなど飲食店3店を経営していることが紹介されたが、モリ夫は「この人たちのおかげで仕事なくなったから!札幌吉本」と大泉を指さし、ぼやき。「ここ(大泉)の事務所に北海道、全局とられた!オフィスキューに(テレビの仕事)持っていかれた!」と恨み節は続き、大泉やナイナイは笑い。
相方の種馬マン(54)について聞かれると、「仕事ないので、趣味に走ってる。今、ポールダンスとブラジリアン柔術にはまっちゃってる。なんなら今、ラスベガスで戦ってる」と明かし、「芸人全くやってませんから、2人とも」と訴えた。
番組でも紹介された種馬マンのインスタグラムには、9月6日付けで、8月31日にラスベガスで行われた世界大会(シニアの部)に出場したことが報告されており、「負けは負け、悔しい世界デビュー戦だった でもまさかの世界2位です」などと投稿していた。