「奇跡の48歳」変わらなすぎる美貌女優に中居正広も「すごいね」Xも「マジどうなってんの」「22歳のときより若い」
女優の内田有紀(48)が22日、フジテレビ「だれかtoなかい」に出演した。マネジャーで私生活のパートナーでもある元俳優の存在についても語った。
デビューした当時と変わらないみずみずしさを保ち、「奇跡の48歳」と紹介された。MCの中居正広も「変わんないねえ!すごいね。機械的じゃないというか」とナチュラルな美貌を保つ内田にビックリ。
2021年にドラマ「華麗なる一族」で共演したKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔は、現場で「内田有紀さんめっちゃ綺麗」と感激していたと明かした。
藤ヶ谷が内田と食事に行ったことを語ると、中居は「2人で?」と質問。「内田さんのマネジャーさん。パートナーの方」と話すと、中居はその存在を知らずに「パートナーってなに?」といぶかしみ、事実を聞かされると「あ、そうなの?」と大声を張り上げた。
内田は、現場でパートナーと芝居に関してディスカッションをすることも多いそうで、「内田違うよ。監督がこうおっしゃってるのはこうだから、君の独りよがりはやめた方がいい」と注意されることも。「バスバスとつっこめるのはマネジャーではない。一番厳しい存在です」とさばさばと話した。
Xでは、内田の変わらない美貌について驚く声が。「22歳のときより今の方が若い」「ほんま変わらないな」「マジでどうなってんの」「美しすぎ」「ずーっとかわいい」などの声が上がった。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる「さんま御殿」ミス慶応→医師と結婚の元フジ美人アナ現れ騒然「うわ」「こんな若い45歳が」「ずっと綺麗」2児のママ、香川在住
大悟 TVで余計な禁断発言 ママ芸能人たち怒らせ、ガン詰めされる 妻が夕食作るも「自分だけステーキ」→千秋に吊るされ後悔の悲鳴
広末涼子容疑者 留置所におかれる見込み ネットも元トップアイドルに衝撃「まさか」 逮捕前後に不可解行動、看護師蹴った理由不明 9日送検見込み
博多大吉 福岡でCM降板させられた事件告白 TV失言「調子に乗ってました」も→「脱力タイムズ」の見事な捏造映像に抗議「これはマズい!」
4児パパ原口あきまさ 四男が小学校入学「奥様お綺麗」襟元に桜刺繍のシャツも反響「素敵です」
千秋 企業の「専務」に就任したと報告 意外な本名も公開
フジ退社→PTSD公表の渡邊渚アナ「ともに生きていきましょう」「理不尽や不条理と…」有料会員サイトでエッセイ
第5子妊娠中の辻希美 次男中学、三男小学の入学式に同じ服で出席 子供全員同じ小学校、中学は長男と同じ