MEGUMI、過去の恋愛は「カリスマしか愛せなかった」元夫は降谷建志、昨年末に離婚成立
タレントのMEGUMIが25日、テレビ朝日系「MEGUMIママのいるBar」で、過去の恋愛について「カリスマしか愛せなかった」と告白し、他の出演者のため息を誘った。
恋愛トークを繰り広げていく中、好きな男性のタイプを聞かれたMEGUMIは「カリスマしか愛せなかったんですよ」とさらりといい、他の出演者は「ヒュ~」と冷やかしつつ、ため息も。
MEGUMIは「一時代を築いた人が好き」だったというが「だけどそれじゃあ疲れることに最近気づいた。カリスマは自分軸だから。その方にお伺いしながら生きていくということなんだなって」と振り返った。
他の出演者から「気づいたらサポートしたくなっちゃう?」と聞かれ「そうなの」と即答。「こんだけバキバキ働いていると、なんとなく癒やしを恋人に求めた方がいいんじゃないかなって。やったことのないことをやってみようかなって」と“刺激”ではなく“癒やし”を恋人に求めようとしていると告白だ。
そして「今まではバキバキのアカレンジャーを、モモ(レンジャー)ぐらいからやっていこうかと。最初から大好き!ってやってたけど、じわじわ好きになることをやってみようかなって」と言うと、近藤春菜が「間口広がったからチャンスが広がった人も」と男性陣はMEGUMIを狙いやすくなったのでは?と言うも「こんな強そうで、(実際)強いし、バキバキ忙しい人に声をかけてくるって、だいぶハードル高くないですか?」と笑っていた。
MEGUMIは「Dragon Ash」のボーカル・降谷建志と08年7月に結婚。09年2月に第1子長男が誕生したが23年12月30日にお互いのインスタグラムで離婚が成立したことを報告していた。長男は俳優の降谷凪。