「僕は短パンが履けない」M-1王者がドン引き理由を自らぶっ込み「がっつり入ってるんで」相方が秒速ツッコミ
2022年のM-1グランプリ王者、ウエストランドの河本太が28日、カンテレ「マルコポロリ!」に出演。自らタトゥーの話題をブッ込んだ。
この日は相方の井口浩之とぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1の「魅力を再発見SP」。
河本は井口とともに出演した。井口がガチャガチャの歯やすね毛など「すべてをさらけだして笑いをとっている」とMCの東野幸治からツッコまれると、河本は「また短パンに戻しました」と井口が一時封印していたすね毛を再解禁したことに言及した。
続けて「僕は短パン履けないんで」とポロリ。井口が瞬時に「タトゥーがあるんでね。入れ墨が。がっつり入れ墨が足に入ってるんでね」とツッコミ。河本の足にタトゥーが入ってることをさらけて、笑いにした。
河本は「言うなよ」と小声で注意。東野は、井口の顔を6発ビンタして制止した。井口はそれでも「先に言っておきますが、入れ墨もあるし、タクシーも蹴るし。あまりテレビに出ていい存在じゃないんです」と、河本が引き起こしたタクシーにキックをした事件を蒸し返して、爆笑をかっさらった。