ホリプロ発ガールズグループ・HUNNY BEE再始動 個性豊かなメンバー6人を紹介

 芸能事務所・ホリプロ発の女性6人組グループ・HUNNY BEEがシングル「Re:Start With Yourself/歌え!コ・モ・ド・テ・ポン!」の発売日を迎えた2日、東京・木場のデイリースポーツに来社した。女優、タレントなどを掛け持つ“アクターズアイドル”としてまい進する、個性豊かな6人を紹介する。

 女優・ユーチューバーとしても活動する竹内カンナ(20)は、12月10日から埼玉・彩の国さいたま芸術劇場大ホールで上演される舞台「夏の夜の夢」に出演予定。「舞台に初出演したのが去年でキャパが100だったけど、急に大ホールという大きなステージに立つことになって緊張しています。事務所の大先輩に指導していただきながら出演できるのが楽しみで、今も必死に台本を覚えています」とはにかんだ。

 ユーチューバー・タレントとしても活動する藤ゆりな(18)は、けん玉が特技。NHK紅白歌合戦で恒例のけん玉チャレンジについて「紅白のけん玉に合わせて、けん玉を構えてやっています。毎回乗せられます。いつか紅白のステージに立って、けん玉のチャレンジにも挑戦したいです」と名乗りを上げた。

 女優としても活動する朝比奈エマ(21)は、父がイギリス人というハーフで「家では英語で会話していて、家族全員で話す時も英語です。インターナショナルスクールに通っていたので、第2言語としてスペイン語を選択していました」というトリリンガル。空手は黒帯という才色兼備だ。

 今年からグループに加入したチーム最年少の吉沢凛音(りと=16)は、第46回ホリプロタレントスカウトキャラバンファイナリストという経歴。今年はTBS系深夜ドラマ「からかい上手の高木さん」に出演した。憧れの先輩は石原さとみで「昔から多くの作品を見てきた。まだ会ったことはないので、共演してみたいです」と夢を語った。

 女優・歌手としても活動するリコは、沖縄県出身の18歳だ。特技は三線&ギターと弦楽器が得意で、SNSに弾き語り動画を投稿。「歌は元々苦手だったけど、ホリプロに所属して、レッスンを重ねていく内に段々歌うのも楽しくなって、最近は上達したんじゃないかな」と胸を張った。

 女優・米倉れいあ(19)は、ピタットハウスのCMにも出演。将来の夢は「マルチタレントになることです。CM、映画ドラマ、色んな事に挑戦できるのが冒険心をくすぐられる」と掲げた。和歌山県出身で紀州弁が話せるということで、記者が「紀州弁で自己紹介話してほしい」とムチャ振りするも即対応。キュートな紀州弁がさく裂していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス