藤本美貴、男子大学生の「自分中心」相談にズバリ 学生もショック「ずっと頭を駆け回ってる」

 タレントの藤本美貴が3日、テレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」に出演。男子大学生の恋の悩みに年長者ならではの視点で助言。男子大学生が、ミキティの言葉が「ずっと頭を駆け回っている」とショックを受けた。

 この日は藤本とEXILEのTAKAHIROがお悩み相談を行った。最初は男子大学生で、近くに住んでいる女性Aさんと交際しつつ、遠距離の女性Bさんにも思いを残しているという相談。現在はAさんと交際しているというが、Bさんとも「たまに」電話をしているという。

 これには藤本も「電話?」とビックリし、まだまだBさんに思いがあると指摘した。そして、遠距離のBさんも、この相談者以外に、近くに交際している人がおり、相談者は遊び相手の可能性もあると口にした。

 これに男子大学生は動揺。常に自分が主導だと考えていたといい、藤本が指摘した考えは「頭になかった」という。このBさんとは「地方で出会ってたまたま仲良くなった。出会い方が奇跡的だった」ことから、勝手に運命を感じてしまったというが、ミキティは「たまたま出会って、たまたま連絡とって、東京に来たときにやることだけやって帰る女の子って、他にもいるだろうなって、正直思っちゃう」とズバリ。

 男子学生は「さっき藤本さんが仰っていた、僕中心じゃないんだよ、相手も遊んでいるかもしれないんだよっていうのが、ずっと頭の中を駆け回っている」とショックありあり。MCの山里亮太は「その考えを持つことは大事よ」と呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス