「ガッツリ告白やん!」藤本敏史、噂のゆうちゃみとデートで「好き」「かわいい」ダダ漏れ

 FUJIWARAの藤本敏史が3日、テレビ朝日系「テレビ千鳥」で、噂のゆうちゃみとデート。いつもとは違う、全く面白くないフジモンに、千鳥も呆れ果てた。

 この日は「噂の2人のデートが見たいんじゃ!!」と題し、フジモンとゆうちゃみのデートを千鳥・大悟がプロデュース。フジモンはこれまでもテレビ番組でゆうちゃみを狙っているような発言をしており、「テレビ千鳥」でも7月の放送で「本気でゆうちゃみ、ちゃうってこと?」とゆうちゃみのことを本気じゃないのか?と聞かれ、一瞬黙りこくり「…。違うよ。本気っていうか、30離れてる」などと本気で照れていた。

 それを見た大悟が2人のデートを完全プロデュース。「フジモンにはいい思い出を、ゆうちゃみにはただただ、楽しんでもらうデートプランを考えました」と自信満々だ。

 朝9時から待ち合わせた2人。ドレッシーな服装のゆうちゃみを見て、フジモンは「いつもジャージーなのに、めちゃくちゃ新鮮。別人って感じがするよ」などと思わず口にする。しばらく芝生のある公園でコーヒーを飲むことになったが、そこへ偶然、朝日奈央が通りかかり、2人ともビックリする。朝日はゆうちゃみには気付いたが、横にいたフジモンは「女プロデューサーかと思った」。

 その後、2人はショッピングに。洋服をゆうちゃみが選ぶことになり、フジモンは「ちゃみが彼氏に着てほしいみたいなのを…」と、すでに「ちゃみ」呼び。その後、収録の2日後がゆうちゃみのバースデーであることから、夜の8時にレストランを予約。大悟の仕掛けで、レストランから「末永くお幸せに」と画かれたデザートプレートまで用意され、フジモンもドギマギだ。

 食事の後は夜景の見えるテラスに場所を変え、フジモンが向日葵の花束と洋服をプレゼント。思わぬサプライズにゆうちゃみが号泣する一幕もあり、フジモンも「そんな泣く?」と驚いたほど。最後はお互いのいいところを言い合うことになり、フジモンは「裏表がない。そこがすごい好き」「素直に感情出してしまうところが、うん、ある意味かわいいなって思う」「ゆうちゃみといたらマジで元気もらえる」などと言い出し、別室で見ていた千鳥は「ガッツリ告白してるやん」と大笑い。

 ここで終了の鐘が鳴り、ゆうちゃみは「私はシンデレラガールなんで。お疲れ様です」といってあっさり退場。1人になったフジモンは「なんか、とんでもなく恥ずかしいこと言ってたんちゃうかな」「雰囲気に持って行かれた~!」と照れまくっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス