キスマイ玉森裕太 “沼森”さんに照れ笑い ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」でミステリアスな金髪イケメン役

 ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」で共演する玉森裕太(左)、奈緒。後方は岡崎紗絵、後方右端は渡部篤郎(撮影・堀内翔)
 TBS秋ドラマ合同会見に登場した(前列左から)玉森裕太、奈緒、神木隆之介、斎藤工、柳楽優弥、坂東龍汰(後列同)岡崎紗絵、渡部篤郎、土屋太鳳、杉咲花、齋藤飛鳥、桜井ユキ(撮影・堀内翔)
 ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」の魅力を語った玉森裕太(撮影・堀内翔)
3枚

 Kis-My-Ft2の玉森裕太(34)が、このほど、都内のTBSで行われた同局系ドラマ3作の合同会見「TBS DRAMA COLLECTION2024 AUTUMN」に出席した。玉森は、きょう8日スタートの火曜ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」(火曜、後10・00)に出演する。

 玉森は、同ドラマで演じるミステリアスな男・葛谷海里(くずや・かいり)の役作りで金髪姿を披露。演じるキャラクターを「まだ多くは語れないんですが、昼はカメラマン、夜はバーテンダー。全女子を沼らせるという…」と説明した。

 プロボクサーを目指す主人公・佐藤ほこ美を演じる主演の奈緒(29)は「クールでいて、たまに見える笑顔や優しさ。海里は女性がキュンとする魅力の詰まった人。玉森さんご自身から、にじみ出ている」と玉森の沼らせ男ぶりに太鼓判を押し「私は“沼森”さんとも呼ばせていただいています!」と絶賛。玉森は「ありがたいですね。そう呼んでいただけるのであれば」と照れ笑いを浮かべた。

 会見には同ドラマ出演者のほか、日曜劇場「海に眠るダイヤモンド」(20日スタート。日曜、後9・00)、金曜ドラマ「ライオンの隠れ家」(11日スタート、金曜、後10・00)の主要キャストも出席した。日曜劇場初主演となる神木隆之介(31)は玉森に「お久しぶりです!お元気ですか?(ドラマ内容が)ボクシングなので、追い込まなきゃいけないイメージ。体調は大丈夫なのかなって」と気遣い。玉森は「優しいですね。今のところ元気です!」と満面の笑みで応じていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス