水原希子、遠距離恋愛の恋人はミュージシャン ピアノでメロメロ「弾いてる時が一番かっこいい」
モデルの水原希子が24日、テレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」に出演。ピアニストの彼氏とのラブラブ日常を明かした。
水原はインスタグラムでも彼氏との2ショットをアップすることもあり、この日も二人でじゃれ合う一枚を紹介。「彼は音楽家なんですけど、演奏するときに私もついていって、プールサイドでじゃれている(写真)」と説明。これには鈴木愛理も「やだ~!もう狙って撮れる写真じゃない~!」などと悶絶だ。
水原は彼氏とは遠距離恋愛だといい「なので会ったときは、じゃれがちですね」と照れ笑い。「彼は、あざとチャーミングなところがいっぱいあって、すごくロマンチスト。付き合いたての時は、ずるいぐらいピアノを弾きますね」と言い、山里亮太は「それはずるい…」と思わずポロリだ。
水原は「分かってるんです。過去の人にもやってきたはず」と笑い「でも自分が(楽器を弾けたら)使いますよね、絶対」と彼の行動を理解。「彼はピュアに音楽が好きで、ずっと練習してきたけど、ある日『これ、使えるじゃん』って気づいたらしい。特にライブの後はいい、モテる、感触がいいと」と笑ってコメント。「基本的にすごいロマンチスト。そのテンションはあるが、ピアノを弾いている時が一番かっこいい」とベタ惚れの様子だった。