紅蘭、現金一括で「数億円」新居を購入 体重33キロの愛犬ファーストにフルリフォーム 父・草刈正雄も溺愛
モデルで実業家の紅蘭が24日、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」で、今年現金一括購入した自宅を披露した。
紅蘭はボクサー犬のカーターと暮らしているが、愛犬が快適に暮らせる家を探し続け、今年ついに都内に新居を購入した。
中古物件をフルリフォームしたもので、間取りは4LDK。金額は「ちゃんとは言えないけど数億円」だといい、それを現金一括で購入したという。
室内にはエレベーターも。33キロあるカーターが何かあれば2階から下ろせなくなることから、準備した。床も犬に優しい素材に変更、昼寝専用のベッドも購入だ。他にも猫とハムスターも飼っており、10万円をかけてキャットタワーも用意した。
ランドリールームの奥にはカーター専用のトイレもあり、壁におしっこを引っかけてもすぐに掃除ができるように工夫されていた。庭も200万円かけて、カーターが家の周りを歩けるように改造した。
途中、紅蘭の父・俳優の草刈正雄が登場。カーターについて「かわいいでしょ?ボクサーなのに顔が柔らかくて」と溺愛。草刈自身も家でチワワ2匹を飼っているといい「犬が絶えたことはなかった。赤ちゃんのときに川で助けられたから、それから動物は命の恩人なんです」と話していた。