6人組アイドル甘党男子 ライブでシュガー(ファン)を魅了「ティラミス」「カヌレ」などあま~い歌声「今度は日本武道館で」

 ライブを行った甘党男子の(上段左から)三上義貴、菅井義久、石塚利彦、(下段左から)神久保翔也、二ノ宮一馬、成瀬敦志
 ライブを行った甘党男子
2枚

 6人組アイドルグループ・甘党男子が6日、横浜市内で「甘党男子 ZEPP LIVE TOUR 2024」の千秋楽公演を行った。

 スイーツ好きが集まり18年に結成されたグループで、全国各地でのイベントで音楽と笑顔とお菓子を届ける活動をしている。グループが言うファンの呼び名「シュガー」1000人の前で、この日リリースされた1stミニアルバム「あまだんスイーツボックス」の収録曲「ティラミス」「カヌレ」など全18曲を熱唱した。

 それぞれの好きな担当のスイーツがあり、菓子パン担当の菅井義久は「歌だけでなく、見て聞いて楽しい空間を作れたら。今後は日本武道館とか大きなところに皆さんを連れていきたい」と力を込めた。

 アイス担当の三上義貴は「お菓子のCMに出て、あとは開発に関わりたい。工場も手に入れられたら」とジョーク交じりに意気込んだ。

 神奈川出身でシュークリーム担当の石塚利彦はDeNAの26年ぶりの日本一に「三浦(大輔)番長が現役の時に優勝して、監督になって優勝して、横浜でライブができてうれしい」と刺激を受けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス