ENHYPEN ベルーナドームで2日間公演
韓国の7人組グローバルグループ・ENHYPEN(エンハイプン)が10日、埼玉・ベルーナドームで「ENHYPEN WORLD TOUR ‘WALK THE LINE’ IN JAPAN」を開催した。この日と前日の9日を合わせた2日間で計約6万5000人を動員した。
K-POPボーイグループでデビューから約4年の最速となる3都市でのドームツアー(12月・福岡みずほPayPayドーム、来年1月・大阪京セラドーム)が始まった。ステージ中央から登場すると、メンバー一人一人が日本語であいさつ。NI-KI(18)が「昨日より楽しむ準備ができましたか?」と呼びかけるとENGENE(ファンの呼称)の大歓声に包まれた。
全26曲を披露し、11月の夕暮れでも熱いステージだった。JAY(22)は「僕たちと今日は家族愛を作りましょう」と語りかければ、HEESEUNG(23)は「寒いですか?こっちに来てください。僕が抱きしめてあげます」と甘い言葉でファンを喜ばせた。
快進撃のツアーは福岡、大阪と続く。JAYは「ENGENEの皆さんがいつもそばにいてくださるおかげで僕たちはここまで来られました。皆さんを幸せにするのが僕たちの職業です。幸せになりましょう」と誓えば、NI-KIは「大阪、福岡に来ても後悔させないので、また来てください。ありがとうございました。愛しています」と最後まで熱狂させた。