人気グラドル23歳 突然の救急搬送を告白 「信じていた大人からの裏切り」で今月末に芸能界引退
グラビアアイドルの浅川まりな(23)が16日、自身のX(旧ツイッター)を更新。病院に救急搬送されたことを明かした。
浅川はXで「救急車にお世話になってしまって、配信どころではなくなってしまったため、本日も定期配信休みますごめんなさい」と明らかに。その後「心配をおかけしました~!無事先程おうちについて、ゆっくりお休みしております」と、無事回復したことを報告した。
体調不良などの詳細は明らかにしなかったが、17日には「昨日、救急車で運ばれてる時、救急隊員の方が細身の方でって看護師さんに紹介してたのが少し嬉しかったです脱むちむち」とジョークも飛ばした。
浅川は2019年にアイドル歌手として活動を開始し、同時にグラビアアイドルとしても活躍。21年には「ミスヤングチャンピオン」の準グランプリを獲得し、22年には芸名を「細川まりな」から「浅川まりな」へ改名した。今年10月6日にはアイドルグループ「きゅーんず!」でデビューを果たしたが、直後に11月いっぱいでの芸能界引退を発表。理由を「この業界で最も信じていた大人からの裏切りがありました」と告白して物議を醸していた。