デビュー1年目でレコ大新人賞、紅白内定のME:I 来年の抱負は「今年を越える」劇場で圧巻の歌声披露
ガールズグループ・ME:Iが19日、都内の劇場で行われたディズニーアニメ映画「モアナと伝説の海2」の公開記念舞台あいさつに出席した。
この日は作品にちなみ、シースルーの爽やかな衣装で登場し、今作で担当している日本版エンドソング「ビヨンド ~越えてゆこう~」を生パフォーマンス。圧巻の歌声を披露した。劇場での歌唱は初めてだったといいリーダーのMOMONAは「本当に新鮮な光景で、皆さんの顔もよく見えますし、私たちも自分達の声を感じて、心を込めて歌うことができました」と笑顔を見せた。
今作は公開13日が経過した現在までに世界興収7億ドルを突破。全米では5日間のオープニング興行成績で映画史上最大のの興収記録を樹立するなど特大ヒット中にある。
グループもデビュー1年目ながら日本レコード大賞新人賞を獲得するほか、大晦日の紅白歌合戦にも出場が決定し、波に乗っているが、SUZUは、来年の抱負を楽曲のタイトルにちなみ「デビュー年を越えてゆこう」と宣言。「今年は本当にたくさんの経験をさせていただいたけど、来年はパフォーマンスにおいてもいろんな部分でレベルアップして今年を超えていけるように頑張りたい」と力を込めた。