千原ジュニア 初対面で「こいつ絶対売れる」と直感したまさか怪芸人明かす 1年目芸人に謎のオーラが 当時はイジるとガチ怒り
千原ジュニアが24日放送の読売テレビ「にけつッ!!」に出演。かつて年末に多数の若手芸人が集まる漫才番組で、絶対売れると思った芸人を明かした。
ゲストにコロコロチキチキペッパーズを迎えてのトーク中に、ジュニアは「これは特有の、あっ、こいつ絶対おもろいな。テクニック的におもろいか分かれへんけど、こいつ絶対売れるなって見た瞬間、思たもん」とその相手がコロチキであることを明かした。
西野創人は当時結成1年目で、若手が50組くらい出演し、ネームプレートを持っての出演だったそうだが、「ジュニアさんがMCで50組いる中で『えっ、なんか、コロコロチキチキ?』何なんお前ら?って」とイジられた記憶があると説明した。
ジュニアは「マジでナダルからオーラ出てた」と笑わせ、ナダルは「まだ1回もテレビ出たことない頃です」と振り返った。
ジュニアが全く完成されていなかった「ナダル・リバース」のネタにも付き合ったという。
一方でケンドーコバヤシは初対面を、コロチキがMCで緊張してガチガチになっていたステージで「10年後、吉本潰れますわ」とイジって笑わせたが、後で楽屋の入り口で待ち構えていたナダルに「なんであんなこと言うんですか!」と詰め寄られたと明かし「めちゃ怖かった」。
ナダルは若手の頃は「イジられるの納得してなかったですね」とイジられ耐性がまったくなく、楽屋を避けて隠れていたことも明かしていた。