安藤優子、若かりし頃の赤面匂わせ行為を告白 ハライチ澤部も「やりたい放題だったでしょうね」
キャスターの安藤優子が27日、フジテレビ系「ぽかぽか」で、若い頃の“恋の匂わせ”行為を告白した。
この日のゲストは、神田愛花が尊敬するという安藤がゲスト。早速神田が「若いときに仕事か恋愛かで悩んだことがある?」と質問した。
安藤は「○」の札を上げ、外国への取材に行くときに、成田空港での飛行機の離陸が大幅に遅れたときに、飛び立たないなら恋人に会いたい…と思ったことなど、ラブラブエピソードも披露した。
すると児嶋一哉が「彼だけに伝わる合図とかは?」と聞くと、安藤は「時々もらった時計をしてるとか?」と照れ笑い。これにはスタジオも盛り上がり、ハライチ澤部は「匂わせじゃないですか!」と興奮だ。安藤は「過去映像を見ると、なんであんなに大きい、メンズの腕時計してるんだろう…ってときもあったかな」というと「終わり!」と恥ずかしさから、恋バナを力尽くで断ち切った。
だが澤部は「ネットがなかったから匂わせとか、やりたい放題だったでしょうね」と興味津々。安藤も「そんなところを(視聴者は)あんまり見てなかった。だからある意味やりたい放題」と笑っていた。