カラテカ入江、年末に「スタッフに裏切られた」の意味深投稿 清掃会社スタッフ前に号泣
お笑いコンビ・カラテカとして活動し、今は清掃会社を経営している入江慎也が30日、Xを更新。「スタッフに裏切られた」というショックをつぶやいた。
入江は29日に「今年ラスト現場へ」と切り出し、くまだまさしとの2ショットをアップ。楽しそうな雰囲気を漂わせたが、その日の深夜、Xで「スタッフに裏切られた」と切り出し「信用していただけに悲しすぎた。そのことを今日ピカピカの忘年会でスタッフに話した」と記した。
話を聞いたスタッフからは「スタッフを信用することをやめないでください」と言われたといい「めちゃくちゃ泣いた。23歳のスタッフの前で47歳が泣いてしまった。情けない。悔しい。見返すしかない」と投稿。
続けて「これからもスタッフを信用します」と投稿。「人の信用を取り戻すことが一番難しいと、スタッフには伝えてきた。自分がそうだったから」と自身も闇営業問題などで信用を失った経験から、思いは複雑。
これにくまだが励ましのリプを寄せていたが、入江は「先生、本当にすみません。ありがとうございます ちょっと自分でもショックすぎたことが起こってしまいまして、動揺してしまいました。気持ち強く持って頑張ります」と約束していた。