西川貴教 27年目を迎えた限界ギリギリスーツに感慨も「風が強いとイジられる」 故郷・滋賀に錦を飾る仰天プランも披露

 歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(54)が7日、大阪・心斎橋PARCOで行われたトークショーに登壇し、イベント後の取材会に出席した。

 大型セール「パルコグランバザール」(13日まで)が西川とコラボレーション。HOT LIMITスーツを身にまとった西川の、鍛え抜かれた肉体美が魅惑的なオリジナル新CM・ビジュアルを全国のPARCOで展開するなど、史上最高にHOTなセールが開催中だ。

 おなじみの限界ギリギリスーツについて西川は「この格好を最初にさせてもらったのは1998年。もう27年前ですよ。毎年毎年、雨が降ったりとか、風が強かったりすると、すごくイジってくるんですよね」と苦笑い。しかし「本当にありがたいというか、こんなに毎年新鮮に楽しんでもらえるなんて、なかなかないですよね」と感慨深げに語り、衣装をまとった自身の巨大写真にご満悦だった。

 そして「こうなってくると、ゆくゆくは滋賀にこの格好の銅像を建てるしかないですね。琵琶湖プリンスホテルと同じ高さの。ホテルの一番上から初日の出を見るイベントをやってらっしゃるんですけど、僕の中の階段を上ってね。自由の女神みたいな」と故郷・滋賀県に錦を飾る仰天プランを披露。さらに「2026年が次の(滋賀県)知事選やな」とつぶやき、会場に集まったファンを爆笑させていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス