平子理彩 ロスの山火事で「長い間住んでいた家も全焼」高級住宅街「全て無くなってしまいました」自身と家族は無事
モデル・平子理彩が12日、ブログを更新。ロサンゼルスの山火事で、以前住んでいた家が全焼してしまったことを明かした。ロサンゼルスに家があり、日本と行ったり来たりの生活をしているが、「私も家族も無事」であることを伝えた。
友人や知人も含め、多くの心配の声が寄せられたことを明かし、「今のところ私も家族も無事に過ごしております。ご心配いただきましてありがとうございます。」と報告。
一方で「私の以前住んでいたパシフィックパリセーズという街は壊滅状態。私が長い間住んでいた家も全焼したとの事。思い出がたくさんある、場所や風景、お友達のお家、家族が通っていた学校、レストランやショップ、など街が全て無くなってしまいました」と明かした。パシフィック・パリセーズは高級住宅地として知られる。
平子は「パシフィックパリセーズという街は本当に美しく平和で気持ちの良い街でした。引っ越してからもよく訪れたし長年住んでいた街だっただけにとても悲しく、ショックを受けています」と吐露。「考えられないくらい大きな今回のLAの火災、まだ収まる気配もなく 家族や友人の家も避難区域に入ってきたりと なかなか油断できない状況ですが早く収束して、これ以上被害が広がらないことを心の底から祈ります」と祈るようにつづった。