見取り図・盛山 最高巨漢時の体重が衝撃すぎた!「高校時代に85キロ」からの驚がく大増量 太った理由に鬼越猛ツッコミ

 お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎(39)が、14日に更新されたYouTubeチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」に出演した。

 鬼越トマホークの良ちゃんと金ちゃんが、「見取り図・盛山の半生を聞いてみよう」というテーマでインタビュー。少年時代から大柄だったという盛山は「高校の時に85キロあって」と切り出し、続けて「高校卒業して、NSC入るか入らんかくらいで、気づいたら125キロになってた」と、衝撃の体重増加を告白。「初めてできた彼女が高3の時いて、5年間付き合って、それからフラれて」と明かし、失恋が原因と思いきや「いや、別れた時にはもう125キロあった」と言うと、金ちゃんに「幸せ太りじゃないですか!」と鋭くツッコまれた。

 自身の大柄な体形のルーツとして「もう亡くなっているけど、おじいちゃんが183センチで100キロ以上あったんかな。ほんまにオレみたいな」と、祖父の名を挙げた。良ちゃんが「その時代で。とんでもないですね!」と驚くと、盛山は「(祖父が)子どもの頃に、村でよく石投げられたって。あまりにデカすぎて、バケモノみたいに、何だお前は!って。で、いつも泣きながら帰ってたらしい」と明かした。

 さらに盛山は「祖父は(和歌山の山奥の)村でいろんな役場の仕事とかしてて、晩年は困っている人の手助けとかをしてた」と明かし、続けて「亡くなって10年くらい経って、オレが1人でそこに帰ると、村の人がオレを見て、そっくりや、と。一発で孫やと分かって、みんなが涙してた。あなたのおじいさんにお世話になったんよ、って」と感動エピソードを披露し、鬼越の2人を驚かせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス