「役満ボディー」岡田紗佳 失言炎上で謝罪→SNSでは賛否両論「あれが炎上?」「いい暴言」VS「これはよくない」
モデルで麻雀プロリーグ「Mリーグ」のKADOKAWAサクラナイツに所属する岡田紗佳が25日、Xを更新。24日に行われた同リーグ戦の控室配信での発言を謝罪した。
岡田は試合の際、控室で女性レポーターに対し「ハキハキしゃべれんかねぇ」と発言。スマホをいじりながら「麻雀のこと分からんくせに」と続け、切り抜き動画がSNS上で拡散されていた。
岡田はXで「全部私が悪いです。不快に思った全ての方、本当にすみませんでした。反省します」とポスト。さらに「一行目は。サクラナイツも、楽屋にいて何も言わなかったチームメイトも、擁護している方も、全てのサクラナイツファンに批判が行くべきではなく、責任は全て私にあって、私が悪いってことです。言葉足らずですみません。本人はXをやっていないので、後日直接謝罪致します」と補足した。
SNSでは賛否両論が入り乱れ、大炎上。「岡田紗佳の暴言 さすが上からさやか」「これはよくないね」などの意見もある一方、「あれが炎上するのか?」「いい暴言」などの声も上がっている。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる夫はJRAの元スター騎手、元フジ人気アナも「ロイヤルファミリー」に「毎週泣いてる」夫も映っていた?!密かに楽しむ

勝男ww「ねぇその白は肌着?」竹内涼真「#勝男服」投稿にSNS沸く「腕ヤンバイ」上腕二頭筋モリモリ

怪しすぎる…【良いこと悪いこと】「スナック イマクニ」の意味深イラストにざわっ「女の子は誰」SNSまで開設「この絵もヒント?」

松任谷由実 自身の声学習のAIと最新アルバム「肉体は変わっても、私はユーミンのまま」

ビートルズ「アンソロジー・コレクション」のオフィシャルポップアップストアが原宿で限定オープン

元モー娘。飯窪春菜おしり画だけの個展を開催「魅力的な部位」「昔から好き」 ブランド化の野望も

山田裕貴「国宝」を意識「あと1110万人ってマジで思っている」 主演映画「爆弾」公開17日で100万人突破のヒットぶりに自信

NHK「家族に乾杯」ロケ前日にゲストが急遽NG 「何のこっちゃ分からん」人の為に代役旅人アナが説明















