「地面師」出演俳優、韓国ガールズグループのライブ見たさに撮影拒否「助監督ブチギレ」→強行し観賞も「バチって当たる…」
俳優のリリー・フランキーが22日放送のBSテレ東「素っ頓狂な夜」に出演。出演したNetflixドラマ「地面師たち」の撮影中にダダをこねた結果、当たったバチを明かした。
リリーは「地面師の撮影の最中に、BLACK PINKのコンサートが大阪であるので、東京で行けなかったんで、大根監督に『BLACK PINK(のコンサート)行きたいから、撮影休みたい』って言ったんですよ」と、大ファンだという韓国の4人組ガールズグループのコンサートを見に行きたいがため、大根仁監督に直談判したと明かした。
「ダメですよ。決まってるんだから」と当然のことながら大根監督は却下。リリーは「だったら、俺もう、昼の新幹線で行かないと間に合わないから、昼には出してほしい」と食い下がったものの、大根監督は「そんなこと言ったら(出演者)全員が(午前)3時入りになっちゃいますよ!」とこれまた拒否した。
しかし押し問答を繰り返しているうちに、「その日撮影飛んだんですよ。もう助監督、ブチギレてるんですよ、だってせっかく(セット)組んでるのに。俺も『BLACK PINK行けないなら、(撮影に)もう来ない』みたいになってて」と修羅場を説明した。
何とか大阪でBLACK PINKのライブを見ることができたそうだが、リリーは「バチって当たるもんで。ジスっていうメンバーが好きなんですよ。そこまでして行っているのに、その日に限ってジスがコロナで休みだったんですよ」と“オチ”を明かしていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる元超人気アイドル 新幹線でメンバーと一緒が嫌「号車変えた」ファン企画も嫌だと爆弾発言 上田晋也「解散した理由、それ?」
TVで見なくなった芸人 改名してアニメで大活躍していた 年間仕事300以上、年収2千万超とも 親友はキスマイ宮田「いつの間に」「誰か分からんかったw」
「水ダウ」ひょうろく エグすぎ演技のケンケン「名前が全然違った」ビックリ 凄すぎる9歳子役は誰? 涙演技が一転→「はぁい!」
万博に合わせた185日間の食の祭典「大阪グルメEXPO」が開催決定 全国から名店が集結
OCTPATH 7枚目シングル5・28に発売決定 ケツメイシのRYOJIが楽曲提供 ロゴも初解禁
「ロンハー」付き合いたい女芸人 未発表「2位」は誰? 鬼ムズ難問 1位りなぴっぴ→(2位)→3位加納4位福田 「気になる」可能性ある15人
長友佑都&平愛梨の7歳長男にSNS涙「泣いちゃう」「泣いてる」「可愛すぎる」感動溢れる パパ&ママは驚き
吉村洋文代表 N党に漏洩の百条委 委員長の強制終了に「秘密会なら隠すべきでなかった」 漏洩はルール違反も「県民に伝えたい所は分からなくもない」