THE RAMPAGE・吉野北人 宮世琉弥の“不満”に苦笑い「仲良かったと思ってたんですけど」
ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGEの吉野北人(27)が31日、都内で行われた主演映画「遺書、公開。」の公開初日舞台あいさつに登壇した。
映画の内容にちなみ「撮影中に他のキャストの本性が見えた瞬間」が話題になると、宮世琉弥(21)が吉野を見ながら「仲良かったと思ってたんですけど…」と不満げに切り出した。出演者同士で「みんなが大好き夢の国」に行くという話が持ち上がったが、宮世は「誘われていない」と悲しがった。
宮世の思わぬ“告白”に吉野は「この人休みないんだろうなっていう僕なりの気遣いです。(宮世は)嫉妬深いんです」と苦笑い。この反応に宮世は「先生!聞いてください!」と学園ものらしく反論。最後は吉野が「みんなで行きましょう」と話をまとめていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるマッチ“盟友”よっちゃんと台湾ライブで完全燃焼 CMネタで大ウケも
志尊淳「キュンキュンラブストーリーを」究極の恋愛ミステリーで初共演・岸井ゆきのとW主演
FRUITS ZIPPER 堂々ランウェイ 仲川瑠夏「最後までもっともっと楽しみましょう!」
近藤真彦 かつての後輩・中居正広氏に言及「社会的な問題になった」 引退決断には「やり残したことが…」
熊田曜子 魅せた!美腹筋 42歳3児の母とは思えない圧巻スタイル ももクロはまる子ちゃんと熱唱
「第20回渡辺晋賞」にU-NEXT・CEOの宇野康秀氏
近藤真彦 みのもんたさん悼む 飲み明かした思い出をしみじみ回想「すごい飲み方をする人だなと」
AKB小栗有以 初挑戦で5時間半 芸能人ランナーが東京マラソン参加 高田夏帆「努力は裏切らない」