ジェシー、まさかの勘違いに照れ笑い「今の恥ずかしい、熱くなってる」

 舞台あいさつに登場した(左から)乃紫、福本莉子、ジェシー(撮影・佐々木彰尚)
 舞台あいさつに登場した福本莉子(撮影・佐々木彰尚)
 舞台あいさつに登場した福本莉子(撮影・佐々木彰尚)
3枚

 人気グループ・SixTONESのジェシー(28)が26日、映画「お嬢と番犬くん」の大ヒット御礼舞台あいさつに、W主演を務める女優の福本莉子(24)らと登壇した。

 同作は漫画家・はつはる氏の大ヒット漫画「お嬢と番犬くん」が原作。極道の孫娘であることを隠し、平凡な恋と青春をすることを固く心に決めたヒロインと、彼女のお世話係で過保護すぎる若頭との溺愛ロマンティックコメディーとなる。「溺愛」がテーマの一つであるだけに、ジェシーは「50代の友達から『うわ~ときめいちゃった!もう会えないかも』とコメントいただいた。良かった」と熱烈な感想をもらったと笑って明かした。

 舞台上には、観客の感想がちりばめられたパネルが設置されており、ジェシーは「最後に爆音でかかった(SixTONESが歌う主題歌の)『バリア』が良すぎたおかわりしたい」という感想に注目した。ただ、曲が「かかった」ではなく「でかかった」と勘違い。ファンの笑い声で言い間違いに気付くと「今の恥ずかしい。もう熱くなってる」と照れ笑いしていた。

 イベントには挿入歌の「銃口をハートに向けて」を歌う乃紫(25)も登壇。同曲を熱唱し、ジェシーは「すばらしかったです」と感動していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

  1. 大竹しのぶ、撮影現場でキレていた超有名俳優の実名告白「『音立てんじゃねえ!』とか言って」 台本めくる音に反応「だから縮小コピーして」

  2. 元競泳日本代表・萩原智子さんの父は萩原健一さんだった!

  3. 朝ドラ女優が携帯番号&住所をSNSに公開 業務提携の事務所と契約解消「完全フリーに 1人きりでやっていきます」

  4. 「どんどん美しくなってる」36歳浅田舞、夜に映えるブラックコーデに絶賛の声「桁違いの美貌」

  5. 大竹しのぶ、撮影現場でキレていた超有名俳優の実名告白「『音立てんじゃねえ!』とか言って」 台本めくる音に反応「だから縮小コピーして」

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 佐々木朗希 目にいっぱいの涙ため込む 本拠地デビューで二回途中2失点KO 制球定まらず、球速も上がらず 本拠地落胆の声

  2. 佐々木朗希 目にいっぱいの涙ため込む 本拠地デビューで二回途中2失点KO 制球定まらず、球速も上がらず 本拠地落胆の声

  3. 大谷翔平 セキュリティー犬なでなでのほっこりシーン 愛犬家の一面のぞく ド軍専門メディアは「デコイに見せちゃダメ」

  4. 【野球】ポスティングでの米大リーグ挑戦を希望する選手が続出する現状に球界OBが疑問符 「なんか勘違いしてるんじゃないか」 落合博満氏はかつて「契約金返してから言え」と提言

  5. 大竹しのぶ、撮影現場でキレていた超有名俳優の実名告白「『音立てんじゃねえ!』とか言って」 台本めくる音に反応「だから縮小コピーして」

注目トピックス

日本語
English
繁體中文