藤原大祐 愛犬トイプードル目線でのカレンダーに満足「一生の思い出。点数は100点です」

 俳優でシンガー・ソングライターの藤原大祐(21)が30日、都内でカレンダー「2025.4-2026.3 Calendar『Andre』」の発売記念イベントに登場した。

 愛犬のトイプードル・アンドレ目線で撮影。実際、都内で行った現場にも愛犬を伴ったという。「日常に近いカレンダーになったらいいなという思いでした。なるべく素に近い自分で、僕がいつもアンドレと散歩している、たわむれているところを等身大でカレンダーに残せたら、うれしいなと思っていました。一生の思い出になりました」と喜び、点数についても「100点です」と力を込めた。

 2025年をどういう年にしたいかと聞かれ「急がず、ゆっくり朝の時間を大事にしていきたい。散歩が趣味で朝散歩をよくしてました。何気ない時間を大切にしていきたい」と話した。

 近況では映画「大きな玉ねぎの下で」に出演。今後、取り組みたい役柄については「人の奥深くにある繊細なところに向き合っていきたい」と言い、さらに「あとはピアニストの役をやりたいですね。ピアノを2歳半からやっているので、ピアニストの役をまたチャレンジしたい」と目を輝かせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス