芝大輔、コンビ名が「モグライダー」だけに特撮出演に色気チラリ 悪役含めオファーゼロ

 モグライダーの芝大輔が19日、テレビ朝日系「耳の穴かっぽじって聞け!」で、コンビ名から特撮出演について色気を魅せた。

 この日は「子役タレントが選ぶ!一度絡んでみたいと思う芸人ランキング」を放送。ゲストに子役出身の須賀健太を迎え、ランキングを見ていった。

 その中で、仮面ライダーなど特撮に出演しているなかやまきんに君、小島よしおがランクインしていたことから、須賀は「今芸人さん、ライダーでたりしてるじゃないですか」と、芸人が特撮界に進出していることが人気に影響しているのでは?と推察。

 これに芝は「モグライダーって言ってやってるんで、まあ、その、それだけっていうのもあれですけど…」とコンビ名に「ライダー」が入っていることから、ライダーシリーズ出演への色気をチラリ。

 これまで「ヒーロー系、一個もない」と悪役も含めて全くオファーがないといい、「地方の営業に行って、子供達がワーッと言っている芸人をみたら、やっぱりいいなって思う」とポツリ。井口も「好感度が高くて、ひいてはCMも多い気がする」と、特撮出演芸人の特徴を挙げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス