M-1芸人 突然「実家出禁」と告白 祖父の保険金1千万円を美人アイドルに投入→身内が激怒 「田舎に中古一軒家を買えるくらい使ってる」

 7日の日本テレビ「大悟の芸人領収書」では、「恋愛のお悩みSP」が放送された。

 オタク活動を元にしたネタで昨年M-1準決勝に進んだカラタチ・前田壮太が「4万9500円」の領収書を提示し「M-1を優勝するために必要不可欠なアイドルのオンライン握手会に参加した時の領収書です」と語った。

 「大きな声では言えないんですけど、坂道グループの現役メンバーと7年くらいお付き合いしてまして」と発言し、千鳥大悟が「えっ、マジで!?」とマジ顔で驚いた。

 前田は「10回握手したらお付き合いなんで」と返して、安堵の笑いが広がり「女の子の手を握った回数だったらダントツ。大悟さんより女性経験多いんで」と胸を張った。

 最初はAKB48の握手会に通いはじめ、3年ほど通った時に「初めまして」と言われたそうで「それで私生活が荒れて、渋谷駅前でビラ配ってるアイドルとかと行きずりの握手とかしちゃって」と謎のトーク。さまよった末に、現在推しているアイドルも明かした。

 「田舎に中古の一軒家を買えるくらいは使ってるかもしれない」と明かし、スタジオがザワついた。

 稼ぎが追いついていないが、亡くなった祖父の保険金がおりたと説明。「保険金のうちの1千万円を母親が僕の通帳に振り込んでくれたんです。それを僕が(アイドルに)流用しちゃいまして、それが身内にバレて、いま冠婚葬祭の“葬”以外、全部出禁になってます。実家を」と明かし、笑いが起こった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス