好きな異性の自宅前が「散歩コースになる」ブレーク芸人の衝撃発言にスタジオ凍りつく「余罪でその写真も出てきてるから!」
テレビ朝日系「クロナダル」が15日、放送され、安田大サーカス・クロちゃん、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが出演した。
この日のゲストは、怪談の語り部としても人気の芸人・島田秀平、好井まさお、タケトを招いて新企画「クズ怖怪談王決定戦」を開催した。
島田は、番組コンセプトの「クズ界のトップランナー」であるクロちゃん、ナダルと怪談の融合について「クズとヒトコワってめちゃくちゃ相性いいんです」と話した。
好井は、有名女優の身に起きた恐怖体験談としてSNSでアップされるファンの風景写真が、日を重ねるごとに実家に近づいてくるという戦慄のヒトコワを披露した。
クロちゃんは「俺は(実家を)知ってるよ?っていうので。マインドがおかしいんだよね」と、ストーカーの心理にいち早く共感。好井は「まさにそう!だから、クロちゃんにはその部分があるってこと。だって普通は(行為の動機が)分からへんもん…」と驚がくした。
クロちゃんは「いやいや。俺は、だから、その子の家の前で写真を撮って『今通ったよ』とかするのが好きな人だから…。その人がそこ住んでるって分かったら、なぜか分からないけど、散歩コースがそこになるってだけ」と釈明。好井は「マジで(ストーカーの)犯人と同じことしてますよ…。余罪でその写真も出てきてるから!」とさらにドン引きした。
好井は「なんで俺の『怖い』超えてくるんですか?話を超えてこないでくださいよ…」と肩を落とし、共演者たちも恐怖で凍りついていた。
