AKB武藤小麟のファンイベントに姉・武藤十夢が登場「大人になったなぁ」と感慨 2人でグループ曲も熱唱
22日に25歳の誕生日を迎えたAKB48の武藤小麟(おりん)が26日、都内で、ファンイベント「オリン爆誕~Lv.25もキミに決めた!~」を行った。
小麟にとっては初のソロファンクラブイベントとなった中「本日は私の生誕祭がテーマということですてきなゲストに来てもらっています!」との呼び込みで、姉で元AKB48でもある武藤十夢(とむ)も駆けつけた。
十夢は「大人になったなぁ」と妹の成長にしみじみ。この日は2人で「以心伝心クイズ」や「小麟 年表クイズ」など姉妹らしい企画で、ファンとともに盛り上がった。
フィナーレでは2人でグループの楽曲「逆転王子様」を歌唱。小麟は「これからもっともっと冒険したい。地に足をつけて大人になっても好きなことをやりたい!」と抱負を語っていた。
