J・レイナー「TF4」出演へ肉体改造中
ジャック・レイナーは、『トランスフォーマー4』出演のために肉体改造をしているようだ。今月初めにマイケル・ベイ監督最新作『トランス・フォーマー4』に出演することが決定した注目株のジャックだが、同作での役柄を演じるためにハードなトレーニングをこなしていると明かした。20日(日)にロンドンのメイフェア・ホテルで行われたロンドン映画批評家協会賞に出席したジャックは「今ハードなトレーニングに取り組んでいるところなんだ。撮影が始まるまで続けるつもりだよ。いろんなコースを取り入れる予定さ。映画のためにもっと鍛えなきゃね。僕の役はレース・ドライバーの予定なんだ。だから運転の講習も受けて撮影に臨むつもりだよ」とBANGショービズのインタビューに答えた。
さらにジャックは、同役のオファーを獲得した経緯について「ドリーム・ワークス製作の『ザ・デリバリー・マン』の撮影後に今回の話を聞いたんだ。ロサンゼルスでかなり厳しいオーディションを受けたよ。何回かのオーディションとプローデューサー陣とのミーティングをクリアして、ようやくこの役をゲットしたってわけさ」と続けた。
同作でメガホンを取るマイケルを「本物の俳優」と唸らせるほどのジャックは、共演予定のマーク・ウォールバーグにはまだ会っていないものの、素晴らしい俳優だと称賛している。「マークにはまだ会ったことがないんだけど、今回共演できるなんてワクワクしてるよ。彼は僕の好きな俳優の1人なんだ。ただ素晴らしいの一言につきるね。俳優としてマークのことをとても尊敬しているから、撮影現場でマークに会えるのが楽しみだよ」
『トランスフォーマー4』は2014年6月27日の公開に向けて今年5月にもクランクインを予定している。
(BANG Media International)