K・ナイトレイがA・ハサウェイ代役か
キーラ・ナイトレイが新作コメディー『ラギーズ』に向けて出演交渉中だ。以前にはアン・ハサウェイが本作の出演交渉を行っていたものの、アンの代わりとして現在キーラが、サム・ロックウェルやクロエ・グレース・モレッツらの出演が決まっている本作の主役に向けて交渉を行っているという。アンはクリストファー・ノーラン監督の新作SF『インターステラー』と本作のプロダクション時期が重なる見込みとなったことで本作への出演を見送ったようだ。本作は恋人からのプロポーズにすげない反応をしてしまった28歳の主人公ミーガンが、恋人には社員旅行の口実をつけて、実は16歳のアニカなど新しい年下の高校生達とつるむようになるというストーリーだ。
アンドレア・シーゲルの脚本を基にリン・シェルトンがメガホンを取る本作では、アノニマス・コンテント社の下、スティーヴ・ゴリン、アリックス・マディガン、ロザリー・スウェドリンらがプロデューサーを務めている。
そんなキーラには、12月に公開予定となっているクリス・パインとの共演作『ジャック・ライアン』のほか、ジェームズ・コーデン、マーク・ラファロらと共演した『キャン・ア・ソング・セイブ・ユア・ライフ?』なども公開を控えている。
(BANG Media International)