マライア、PV撮影中に転倒して肩脱臼
マライア・キャリーが肩を脱臼して病院に緊急搬送された。ニューヨークで7日(日)、人気ラッパーのヤング・ジージーをフィーチャリングに迎え、夫ニック・キャノンが監督を手掛けた新曲『#ビューティフル』リミックス版のPV撮影を行っている最中に転倒したマライアは、アッパー・イースト・サイドにある地元病院の緊急外科病棟に運ばれたようだが、代理人のシンディ・バーガーはマライアに大事は無いとニューヨーク・ポスト紙に話している。「マライアは、旦那さんのニック・キャノンがメガホンを取ったリミックス版『#ビューティフル』のビデオを撮影している時に怪我をしました」「昨夜遅くに病院に運ばれ、医師の治療を受けました。マライアは元気で、現在は自宅療養中です」
今回のビデオ撮影でマライアが転倒した理由はハイヒールのせいだったようだ。
そんな思わぬ怪我を負ってしまったマライアだが、今週末の13日(土)にマンハッタンのセントラル・パークで開催されるハリケーン・サンディのチャリティー・コンサートには予定通り参加する見込みだ。実際に関係者は「マライアはちゃんとパフォーマンスを披露しますよ。ただ、腕を包帯で吊った状態かもしれませんがね」と明かしている。
(BANG Media International)