ローズ・マッゴーワンがの恋人と婚約
ローズ・マッゴーワンが婚約した。『チャームド~魔女3姉妹~』に出演していたことでお馴染みのローズの代理人がE!ニュースに対して認めたところによると、これまでマリリン・マンソンと婚約していたこともあるローズは、アーティストの恋人デイヴィー・ディテールと結婚する予定だという。アーティストグループのサークルに所属するデイヴィーは、ローズと1年強の付き合いだ。ローズはちょうど最近、左手の薬指に大きなダイヤの指輪をつけているところを目撃されていたことから、婚約したのではないかと噂されていた。
39歳のローズは『ザ・ビューティフル・ピープル』などのヒット曲でお馴染みのマリリンとかつて婚約していたが、「ライフスタイルの違い」を理由に2001年に3年半におよぶ交際に終止符を打っていた。その当時ローズは「大きな愛はあったの。でも残念ながら、ライフスタイルの違いはそれ以上に大きかったわ」と語っていた。
そんなローズは、自らの出演作『グラインドハウス』で監督を務めたロバート・ロドリゲスと2007年の撮影中から交際を始め、結婚寸前にまで至っていたこともある。2009年に結婚を予定していた2人だが、その年の10月に破局を発表していた。その当時、ローズは45歳のロバートと不倫関係を持ったことで、ロバートと妻で映画プロデューサーのエリザベス・アヴェランの16年間の結婚生活を破局に至らしめたとして非難の的になっていた。
(BANG Media International)