アデル、新作映画に悪役でカメオ出演?
アデルが新作アクション・スリラー『ザ・シークレット・サービス』で悪役として出演して欲しいとラブコールを受けたようだ。マシュー・ヴォーン監督がメガホンを取る本作は、これまでにもデビッド・ベッカムやエルトン・ジョンなど映画界以外のスターがキャスト入りするとも言われていて、今回はアデルがすでに悪役としてのカメオ出演を決めたと伝えられている。
ある関係者は英ザ・サン紙に「アデルこそ、まさにマシューが捜し求めている人物ですよ」「マシューはこの映画の作品価値を高めるために各界の著名人を出演させて、大作シリーズにしたいと願っていますから」「今のイギリス音楽界ではアデル以上のビッグネームはいないでしょう。だからこそマシューはアデルを熱望しているわけです。彼女は間違いなくこの作品の価値をさらに高めてくれるでしょうね」と明かしている。ただ、今回の報道に対してアデルの広報担当者はコメントを控えている状態だ。
本作は、コリン・ファースとマイケル・ケイン演じるスーパーエージェント達がサミュエル・L・ジャクソン演じる悪役一味と対峙するというストーリーで、一流スターたちがカメオ出演を果たし、豪華共演が実現することになっている。実際にマシューはこれまでにも、トム・クルーズやレオナルド・ディカプリオにも出演オファーを出しているようだ。
(BANG Media International)