アンジー挙式で8歳の娘が付き添い役に
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの結婚式では2人の娘であるザハラちゃん(8)が花嫁の付き添い役を務めるようだ。ブラッドとアンジェリーナは現在、結婚式の準備の最終段階で大忙しだそうで、今後2、3週間以内にロサンゼルスで挙式する予定だという。ザハラちゃんはかねてから母親であるアンジェリーナの付き添い役になりたいとせがんでいたようで、ブラッドとアンジェリーナの2人はそのザハラちゃんの夢を叶えてあげることにしたようで、さらに、マドックス(12)、パックス(9)、シャイロ(7)、双子のノックス(5)とビビアン(5)ら他5人の子供達も式に出席する予定だ。
ある関係者はアメリカ版OK!誌に「ザハラはずっと花嫁の付き添い役をしたかったようで、母親のアンジェリーナがそれをさせてくれるだろうと内心分かっていたんですよ。その他、シャイロが案内役を務め、パックスとマドックスの2人は弟ダグが花婿の付き添い役を務めるのを手助けしたいと言っています。ある意味結婚式は子供達のためにやるようなものなので、6人ともロスの自宅で挙式して欲しいんですよ」と明かしている。
さらに、当初はブラッドとアンジェリーナが所有する南仏の城シャトー・ミラヴァルで挙式する予定だったものの、2人の家族や友人が全員出席できるようにとロサンゼルスを結婚式の場所として選んだようだ。先の関係者は「海外での結婚式はやはり大半のゲスト達にとって大変になるとアンジェリーナが言ってましたね。ロスの自宅で式を挙げる方が楽しいし、招待客たちも出席しやすいですから」と続けている。
今年初めに両側乳腺切除の手術を受けて以降、アンジェリーナは家族の大切さを痛感したようで、結婚式には両家の家族、親戚を全員呼びたいと考えるようになったようだ。
(BANG Media International)