アンジー主演最新作が撮り直しに
アンジェリーナ・ジョリー主演最新作『マレフィセント』がジョン・リー・ハンコック監督の下、追加撮影が行われることになった。ディズニーの長編アニメーション映画『眠れる森の美女』を基にした本作では、ディズニーの重役陣が作品冒頭の数シーンの撮り直しを求めたことから、今回の追加撮影が決まったと言われている。本作はオスカー受賞経験もある プロダクション・デザイナーのロバート・ストロンバーグの監督デビュー作となるが、追加撮影では新しくジョンが起用されたかたちだ。
プロデューサーを務めるジョー・ロスは「我々はジョン・リー・ハンコックに撮影セットに来るように頼みました。監督というわけではありませんがね。彼が脚本を書いてくれて、他の初めてメガホンを取る監督を抜擢しましたが、彼がセットにいてくれた方がいいんですよ」「この作品は本当に見事な作品に仕上がっていて、最後の75分間は本当に楽しい内容になっています」と話している。
現在、オーストラリアで自らの監督作『アンブロークン』の準備を行っている最中のアンジェリーナは、今回の撮り直し現場には参加しない模様だ。第二次世界大戦中のルイス・ザンペリーニによる伝記を映画化する同作には、ジャック・オコンネルが主役に抜擢されている。
(BANG Media International)
関連ニュース
編集者のオススメ記事
海外スターバックナンバー最新ニュース
もっとみる世界的ミュージシャンのモデル妻2つの卵巣のう腫を公表 妊娠の噂をきっぱり否定
人気女優がベテラン歌手と熱愛か キスショットを投稿 22年に映画で共演
人気ラッパー服役中の兄と”デュエット” ステージ上では刑務所を彷彿とさせる演出
タイガーキングの異名持つ受刑者 獄中で同性婚 SNSで夫を紹介
アイドル誕生日前に禁酒 「肝臓が元に戻って欲しい」
人気ドラマ出演女優 無防備な状態のサウナ中にファンサービスの経験告白 「服を着ていない状態の時ね」
10代から活躍の歌姫が死去 家族に看取られ安らかに 2015年に完全引退
世界的ロックバンドのフロントマン うつ病対策の秘訣は瞑想 「脳のバランスを整えるための身体の動きがある」