C・イーストウッド娘 入籍1週間で破局
クリント・イーストウッドの娘とジョナ・ヒルの兄が入籍から1週間で結婚をご破算にしてしまったようだ。クリントの娘フランチェスカ・イーストウッドとジョナの兄ジョーダン・フェルドスタインは今月17日(日)にラスベガスで極秘入籍していた。しかし、2人に近い複数の関係者の証言によると、ラスベガスの「シンプル・ウェディング・チャペル」でエルヴィス・プレスリーに扮した神父を前に結婚の誓いを交わした2人はなんと酔った勢いで挙式したとのことだ。ゴシップサイトのTMZは「フランチェスカはすぐに後悔したんです。挙式の翌日に彼女を激写しましたが、すでに結婚指輪を外していましたね」「その数週間前には、娘の結婚に対するアドバイスは何かとクリント・イーストウッドに尋ねて、写真も撮りましたが、我々のフォトグラファーに何事も急いではいけないと諫めの言葉を放っていたんです」と報じている。
この結婚騒動に先立って、マルーン5の音楽マネージャーを務めるジョーダンは、自称元カノによってお騒がせサイト「ザ・ダーティー」に付き合っていた当時のメールの文面や写真の数々を投稿されてしまうという事件もあったばかりだ。ジョーダンはフランチェスカとの式を挙げる数日前に、同サイトからそれらの投稿を削除しようと必死になっていたとも伝えられている。
クリントが女優フランシス・フィッシャーとの間にできた娘のフランチェスカは、ここ最近にも継母に当たるディナ・イーストウッドによるリアリティ番組『ミセス・イーストウッド&カンパニー』に出演していて、元カレで写真家のタイラー・シールドとの関係が赤裸々に語られるエピソードになっていた。
一方、御年83歳のクリントとディナも今年になって破局を発表し、48歳のディナは10月に離婚申請をしている。そんなクリントは現在、エリカ・トムリンソン=フィッシャーさんと交際中だ。
(BANG Media International)