エマ・ワトソン長年の恋人と昨夏に破局
エマ・ワトソンが長年交際していた恋人と破局した。イギリスのオックスフォード大学時代に出会ったエマとウィル・アダモウィッツが、昨年夏に破局していたことが明らかになった。サンデー・ミラー紙に広報担当者は「エマとウィルは昨年夏に別れており、現在は連絡も取っていません」と発表した。
昨年11月にはアコースティック・ロック・コンサートで一緒にいる姿を目撃されていた2人だが、その数か月前にも交際にピリオドを打っていたと言われている。複数の報道によれば、勉学と私生活、そして映画界でのキャリアのバランスを見出そうとしているエマの多忙な撮影スケジュールが今回の破局の原因になったという。
つい最近には、エマが英文学を専攻する米ロードアイランド州プロビデンスにあるブラウン大学での勉学に集中しようとしていると言われていた。ある関係者は以前、「エマはハリウッドの監督たちから引く手あまたではありますが、学業に集中するつもりで、そのためにはいくつかのことをあきらめなくてはいけなかったんです。全てをすることはとても無理ですからね」「辛いことではありますが、それが正しいことだとエマは信じているんです」と話していた。
(BANG Media International)