エヴァ・ロンゴリア、新作ホラーに出演
エヴァ・ロンゴリアが新作『ヴィジョンズ』のキャストに加わった。アイラ・フィッシャー、『ヘル・オン・ウィールズ』のアンソン・マウント、『コミュニティ』のジリアン・ジェイコブス、『ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則』のジム・パーソンズらと共に、エヴァがこの新作ホラー映画に出演することになったとデッドラインが報じている。
この作品ではアイラが夫との第1子を妊娠中の女性を演じており、田舎の人里離れた場所にある家に引っ越してからフードをかぶった邪悪な人物の恐ろしいイメージを経験するようになるというストーリーだ。この中でエヴァは、アイラの人生の選択を認めない赤毛でおしゃれな親友役を演じるようだ。
ケヴィン・グルタートがメガホンを取る同作は、ルーカス・サスマンの脚本の元、ジェイソン・ブラムがプロデュース、ユニバーサルが配給を手掛ける。
そんなエヴァには現在、マイケル・ペーニャとエド・ハリス共演の『フロンテラ』、デミアン・ビチルの『レフュジオ』、ショーン・ビーンとケイト・ウォルシュ共演の『エニー・デイ』と3本の映画が控えている。また、自身が製作総指揮を手掛けるマーク・シェリー主演のテレビドラマ『デヴィアス・メイズ』の1エピソードにも近々出演する予定で、第2シーズンの初回では監督デビューも果たす予定になっている。(BANG Media International)