ブラピ、いたずら相手に接近禁止令獲得
ブラッド・ピットが先日いたずらを仕掛けてきたヴィタリ・セディウクに対する接近禁止令を獲得した。
ブラッドは28日(水)にハリウッドで行われた婚約者アンジェリーナ・ジョリーの最新作『マレフィセント』のプレミアに出席した際、ウクライナ出身のセディウクに顔面を殴られたとされており、翌29日(木)には今後5日間セディウクがブラッドから最低500フィート(約152メートル)距離を置かなければならないという一時的な緊急保護措置を獲得したという。
セディウクは昨年のグラミー賞におけるアデルのスピーチを邪魔しようとしたことにより3年間の保護観察期間に置かれているが、今回の一件でブラッドへの暴行とブラッドのブランドもののサングラスを壊した罪で刑事告発される可能性もある。ある警察関係者はTMZ.comに、必要書類がロサンゼルス検察局に送付されたと話している。
ウクライナでウェブサイトとテレビ局を運営するスタジオ1+1で仕事をしているとするセディウクは、レッドカーペットイベントでセレブにいたずらを仕掛けることで知られており、つい先日にはカンヌ国際映画祭の場でアメリカ・フェレーラのスカートに入り込もうとしていたばかりだった。(BANG Media International)