シャーリーズがティアを締め出す
シャーリーズ・セロンがティア・モウリーのフィットネスクラスへの立ち入り禁止を求めていると報じられている。
90年代のドラマ『シスター・シスター』で最も知られるティアが最近のインタビューでシャーリーズを「意地悪」だと表現したことから、プライバシーを侵害されることを心配したシャーリーズはフィットネスクラス、ソウルサイクルの上層部にティアの同施設の利用を禁止するように依頼したという。ある関係者はディッシュ・ネットワークに「シャーリーズはティアが自身のネタをタブロイド紙に持って行ったことに憤慨していて、ティアが今後この施設に出入りしないように要求してきたんです。マネージャーがそれを拒否すると、シャーリーズはさらに激怒して、じゃあ上層部にかけあうと言ったんですよ」と状況を説明している。その関係者によればシャーリーズは「20年前に1分間有名になっただけの人にタブロイド紙に私のことを文句言われる筋合いはないけど、あなたのスタジオのスタッフが私を守ってくれるとも思えないでしょ?」と言ったそうだ。
先日ティアは、そのクラスの際にシャーリーズへ挨拶に言ったところ、あきれたような顔をされて「信じられない」と言われたと話していた。「私は別に大げさにやったわけでもなかったわ。他のセレブにどうやって接すればいいのかは分かっているもの。でもシャーリーズはただ意地悪だったわ。私は正直なだけよ」(BANG Media International)